総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


2013年の大曲開幕戦

本来は先週に開催される予定だった、大曲開幕戦

私の仕事の都合で、1週間の順延させて頂きました。

突然の予定変更でご迷惑をお掛けした皆様、大変失礼しました。






本日、代替開催となった大曲でしたが

若者グループによる襲撃に、オジサンはタジタジでした。





若いって凄いね。





初心者が多いとの事なので、出来るだけゲームに参加する時間を多くしたいと思い

午前中は、通常のフラッグ戦

慣れた頃を狙って、午後からはM.A.Tゲームとしました。





M.A.Tゲームの概略

ルールはフラッグ戦・戦死した場合は敵陣地へ移動・マーカーを交換して
敵の戦力として戦線へ復帰・フラッグを取るか、相手を殲滅するか、時間が切れるか
正直言って相当疲れますが、初心者は戦死しても時間一杯戦える為
短時間で多くの経験値を蓄積できるルールとなっています。





午後4時まで、目一杯ゲーム三昧で、オジサンは現在筋肉痛と戦っています。





来週は小樽の予定、新フィールドの第1戦へ参加して来ます。





今年のサバゲー参加目標30回の内、本日で14回目が完了。





ノルマ達成まで後、16回・・・・・・・





絶対にクリアしてやるぜい!!!
スポンサーサイト

Comment

#No title
今回は参加できなくて非常に残念でしたが、
来月はお邪魔するかもしれません。

そのときは是非よろしくお願いします!
  • by:なりっぴ
  •  | 2013/05/20/01:43:10
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こちらの都合で日程をズラしてしまい
参加できなくしてしまい、本当にごめんなさい。

来月は予定通り、第2日曜に定例会を開催予定です。
  • by:kenji
  •  | 2013/05/20/07:19:09
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

