総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



日曜の準備

今度こそ、今期初の外サバをすべく
毎晩、アイテムを弄る45歳のオッサンが此処に居る。





第1回目の大曲開幕戦

持っていく物は

電動ガンの「雷神」「雷閃」「HK416C」

スナイパーライフルの「風神」

BDUはグリーン系タイガーの厚手タイプ





朝、早めに行って、射程距離の測定とサイトの調整して

今年の撃ち初めをしちゃおうーっと





先日、苫小牧の某チームリーターと電話でお話ししたら

「明けましておめでとう御座います」って挨拶されました。





そうなんですよね、毎年ですけど、この時期に今年初めて会うゲーマーさんて

結構居るから、そういう挨拶になるんですよね。





今年もよろしくお願いしますね。





苫小牧の某チームリーダーは、現在新フィールド整備が忙しく

今回は欠席との事・・・・・・





エゲツナイ技量・テクニックを有する強力なゲーマー達が

欠席となったので、初心者達でボチボチと遊びましょう。





ブッシュが早く育ちますように・・・・・

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

