総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



既に9週連続キッズドラゴンしてます

4月21日 今年に入って9回目のインドアゲーム





先週から投入した、キッズ専用機「HK416C」





減速アダプターを装着しなくても、インドアレギュに合うように
初速を下げて調整してもらい、本日は2回目の投入。





今まで使っていた、「雷閃」よりも金属パーツが多い分、相当重いので
一日使用すると、筋肉痛が目茶目茶激しく襲ってくる。





只でさえ、ダイエット目的でゲームしている今時期に
某チームの隊長は、とても激しいゲームサイクルを要求してくる。





11時の開店に集合し、30分で仕度してゲーム開始





1時間当たりのゲーム数は、平均7回・・・・って、どんだけですか?





足軽部隊のY幹部も、流石に何回かゲームをサボって居た位ですから
年上の私が、バテてもしょうがないよね?





午後4時までゲームした後は、キャプテントムの裏手にある
炭鉱ホルモンのお店「欽ちゃん」
勿論、先ほど紹介した某チームの経営している飲食店の一つです。





ここにお邪魔するのは2回目ですが、一度来ると病み付きになる旨さですね





4時半頃に女帝様と合流してから、お店に行ったら
もう既に皆んなが待っていた・・・・・ごめん、遅れて・・・・





早速、乾杯して宴が始まったが、自慢のホルモンの旨いこと
しかも、私の正面に座っている社長とmgが、焼き奉行をしてくれるから
最適な焼き加減で私たちの取り皿へ、ホルモン・サガリ・シンタン・軟骨を
どんどん投入してくれる。





超ーーーー楽ちんに、美味しいお肉を頂けるなんて、最高でした。





調子に乗って、来週もゲーム+別店舗への襲撃? 
を約束し、今からどんな事になるのか、楽しみです。





社長、迷惑掛けないように行きますから、今後もお付き合いを
宜しくお願いします。

Comment

#No title
こちらこそありがとうございます!
自分の店に居ると落ち着きませんね。(笑)

今後ともよろしくお願いします!!
  • by:蝦夷虎 加藤です。(そのまんま)
  •  | 2013/04/25/17:30:18
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ですが、飲食店の経営者やマネージャーを
他店へお誘いするのも気が引けますし・・・・

今後もお店へお邪魔させてください。
  • by:kenji
  •  | 2013/04/26/12:41:40
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

