総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


6週連続のインドアゲーム

今週も嫁を置き去りにして、キッズドラゴンへやって来た





足軽部隊の茉莉花姉さんが、久々にゲーム参戦するとの事なので
我々下僕要員が参加しない訳にはいかない





開店直前の駐車場で待機していると、マイクロバスが入ってきた

10人以上の男女が下りて来たが、まさかゲーマーだと思っていない私は

視線を落として、携帯を弄っていた。





暫くすると小樽ゲーマーのK君とICBのH氏が到着

合流して店内へと移動した。





キッズのシャッターが閉じていたが、手前の階段に14名ほどの

集団が待機していた・・・・・・・・・・・・・・





私   「あのー、もしかしてマイクロバスでいらしたんですか?」

謎の集団「そうですよ」

私   「すごいですね、どちらから?」

謎の集団「名寄からです」

私   「なっ、名寄!!!!」





何と、ワザワザ名寄からマイクロバスでやって来たゲーマーさん

これは、張り切ってお相手しなくてはいけないと

勝手に心に決めた私・・・・・・・・・・・・・





足軽部隊と合流し、顔見知りゲーマー6人を分散させて

名寄のチームさんに編入させてもらってゲームを開始





名寄のチームさんは「KEMURI」という名で活動しているとの事

ベテラン~本日が初めての方も居るとの事でしたから

我々はキッズの良さを目一杯体感してもらうべく

早いサイクルでのゲームマッチを慣行した。





KEMURIさん達は、初キッズという事もあり、張り切ってゲームを

楽しんでいる様子でした。





我々、キッズ常連ゲーマーは、少し押さえ気味にゲームに参加して

遠くから来ている方達に楽しんで貰おうって、私とK君とH氏は

思っていたのですが、相手チームに編入された足軽部隊が

結構、マジでの攻撃を仕掛けてくる・・・・・・・





おいおいおい、そーくるかい、





最初に体が反応したのが、K君

将来のパパとなるかも知れない、足軽部隊の輩さんと

いつも通りの激しい戦い・・・・・・・・・・・・





我慢できなかったんだね、体が反応するの、判るよーーー





K君の動きに触発されて、私とH氏も即座に右翼・左翼へ展開

とりあえず突っ込んでくる敵勢力を排除しながら前へ出た。





本日のメインウエポンは、最近頻繁にキッズで使っている

大日本技研謹製・0式短距離制圧火器「雷閃」

サブウエポンには、ハイキャパ5.1カスタム「青竜」





本当はハイキャパだけの方が、インドアでは有利なんだけど

外ではナカナカ使ってあげてない雷閃を、この時期に使いたくて

頻繁に使っています。





対戦する方達のベテラン勢は別として、インドアに慣れていない

ゲーマーの方達には、ちょっと威嚇し過ぎかな? って思いつつ

ハイキャパで撃たれるより、威力無いから安心だろうと

自分なりの優しさを持ってゲームに臨んでいました。





多くのゲームを堪能し、名寄からのKEMURIさんは

3時頃に撤収するとの事だったので、我々も撤収し

来週の今季7戦目を約束して、家路につきました。





来週は、蝦夷虎部隊から何名か参加してくれるそうなので

また、存分に体脂肪を燃焼させましょう。





余談ですが、本日より1週間、私はリフレッシュ休暇なので

体を持て余しています。





遊びのお誘い等、御座いましたら、是非ご連絡ください。
スポンサーサイト

Comment

#No title
名寄から参戦ですか・・・
僕は、実は名寄高校出身なんです。
地元は、となりの下川町ですが。
なんだか、ものすごく親近感が湧きました。

僕自身は、来週は厳しいかな?
14日は大丈夫ですよ~。
  • by:nakagawa
  •  | 2013/04/01/12:26:32
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
じゃぁ、今週末と来週末も
キッズゲーム決定でイイね?
  • by:kenji
  •  | 2013/04/01/18:21:19
  •  | URL
  •  | Edit
#はじめまして
こんばんは、はじめまして、yukiと申します。

私は、銃や自衛隊が好きで、先日やっと18歳になって、サバゲーに参加できる歳になったので、チームを探していて、このチームのサイトにたどり着きました。

隊員の募集はまだやってますでしょうか?

ちなみに装備はこれから揃えていく予定です。
  • by:yuki
  •  | 2013/04/02/03:39:12
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
初めまして、18歳になりましたか
おめでとうございます。

残念ながら、現在チーム員は募集していません

チーム員を募集している所は数チーム知っていますが
紹介した方が宜しければ、チームのHOTメールへ
ご一報(簡単なプロフィール)をください。

そのチームが貴方に合うかは保証できませんが
紹介だけならできます。

bodyguard5150@mail.goo.ne.jp

↑までメール頂ければ対応致します。
  • by:kenji
  •  | 2013/04/02/07:19:05
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

