総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


5周連続のキッズ戦

今年に入って、すでに5回目のサバイバルゲーム

しかも5週間連続でキッズドラゴンです。

この調子で行けば、年間のゲーム数が30回位になりそう・・・・





ダメ人間まっしぐらの、夫でゴメンな・・・・・





帰ったらサービスするから勘弁なーーーーーーー





っと、本人には言わずに、心に呟く私です。





本日も、開店直後に入店したものの、お腹の空いている私と
ICBのH氏は、1階のラーメン店へ直行、すぐさまエネルギーの補給。





セーフティーゾーンには、足軽さんと蝦夷虎さんがスタンバイ中

急いで準備をして、体脂肪消滅作戦を実施することにした。





本日の朝の体重は、70.6kg
体脂肪率、21%

頑張れば、-0.7kg -1.1%位は何とかなるか?





そんな、甘い考えでゲームほ消化していきました。





※ 妙にゲームサイクルが早かったと思った参加者の諸君
  スマンが私のダイエットに付き合ってもらう
  文句は言わないでくれよ、嫁の機嫌が掛かっているんだ






今日の装備は、グリーンタイガーと、懐かしのフルフェイスマスク
JT製のFX-10、タイガーパターンに塗装されたマスクで
頭部の防備は万全です。

いくら撃たれても、安全第一ですね。





まぁ、単純に、ローテーションの結果なんですけど

グリーンタイガー・ABUデジタルタイガー・ブラックタイガー・デザートタイガー
って、4週間が経過したので、本日はグリーンって決めてただけです。

K君には読まれていて、ちょっと恥ずかしかったけど・・・・・





蝦夷虎さんと足軽さん、我々数名で数ゲームしていると

いつの間にか、北大サバゲー同好会の方達が準備していたので

本日も遊んでいただく事にし、チーム分けも

蝦夷虎さんと北大さんをベースに、足軽さんと我々オッサン連中を

振り分ける事でゲームを進行しました。





片側が12~13人づつのチームでフラッグ戦を中心に

午後4時位まで遊んでもらいね現在、筋肉痛がもうすぐ45歳の

体を襲ってきています。





ゲームの成績は、瞬殺される事もあったけど、

何回かは1ゲームで6人を倒す事もあったので、まぁまぁの戦績とします。





気になる体重・体脂肪測定ですが・・・・・・・・・・・・・・・











体重 -0.3kg、体脂肪 -1.9%











目標に、僅かに届かなかったものの、来週には何とか・・・・・・ね











自分に大甘な、数値目標を先延ばしにしている自分に、私らしさを感じて

夕食を頂こうと思っています。











今晩のメニュー、





湯豆腐・・・・・・・・・・・・・・・・・・





と豚肉のしゃぶしゃぶ・・・・・・・・・・・





痩せる気あるの? って突っ込みは勘弁してください。





きっと何とかなるから!!!!!!
スポンサーサイト

Comment

#No title
けんじさん、昨日はありがとうございます。
中川です。
いきなりの急襲でしたが、てまひまはいかがでしたか?

いつも会う場所とは違う所で会うと、なんだか新鮮でしたね!
いつもブログで伺っている女帝様にもお会いできて良かったです。

二階の満福やまでの、まるでパックプランのような流れでしたが
餃子までたどり着けましたか??
多少の栄養過多はありますが、キッズドラゴンでの適度な運動で
消費すればOKですよね(笑)

どうもありがとうございました!
  • by:nakagawa
  •  | 2013/03/29/10:27:14
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
返信が遅くなりました

先週は木曜に、「てまひま」「満腹や」を奇襲
更に金曜も、まさかの連続同ルート襲撃
更に更に土曜は、お昼に「てまひま」ランチを攻撃
そして土曜の夜に「てまひま」を徹底的に攻撃し
3日間の出撃回数6回と大攻勢を仕掛けました。

※お前、どんだけ暇なのよ?

って呆れないでください。

実は本日、満腹やのランチを狙っています。
  • by:kenji
  •  | 2013/04/01/08:53:33
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

