総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



明日も参戦します

明日の3月17日、キッズ参戦が決定しました。





昨夜、嫁にキチンと宣言し、開店から参戦します。





今期は2月24日から始まり、4週連続となりますが
理解のある嫁は、「行っといで」と背中を押してくれました。





何と言う、理解度。

何と言う、包容力。

何と言う、愛情。





感謝感謝です。





用事があるので、札幌まで乗せろ・・・・・とか

キッズ終わったら、晩飯奢れ・・・・・・・とか

色々と要求されましたが・・・・・・・・・・・





そ、それでも、貴女に一生仕えます。





以後、宜しくお引き立て下さい。











3月24日も、キッズ参戦の約束をしている事は、まだ内緒。

Comment

#No title
ん~、ウズウズ・・・・・。

しかも、昨日はM93Rのバレルとマガジンをメンテナンス!
しようと思ったら、バレルに濡れたティッシュが置き去りに。(しかも奥)

何とか取り除いて、何度も構えては一人コンバット。

がしかし、本日も飲み会・・・・・。

最近は飲んだ翌日は本当に回復が遅いです。
(軽く言い訳)

24日もメンバーの数人は行くようですが、これまた23日も飲み会なので
24日も危うい。

って言うか、ほとんど飲んでいるんですけどネ。

サバゲーの前日は敢えて早く帰ってアルコール仲間に巻き込まれないように
していますが、約束では仕方がない。

飲んでも翌日の事を考えられればいいのですがね~。

生まれ変わるのなら、
「加減の分かる人間に生まれ変わりたい」と思う今日この頃。。。。。
  • by:蝦夷虎 加藤です。(そのまんま)
  •  | 2013/03/16/12:41:27
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
17日も行きたかったですよ。

行けないのは分かってたけど、念のためにバッテリーは
フル充電してる自分が可愛いなぁ、と。

G3SASのノーマルマガジンを用意したので24日は楽
しみだぁ~。

実戦では、ほとんど使ったことが無いからなぁ。
24日は何人くらいになるんだろう??

  • by:nakagawa
  •  | 2013/03/18/17:11:10
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
加藤隊長殿
アイアンレバーも網脂で包めば
丈夫になりそうですね。
24日、お待ちしています。

nakagawaさん
先月の50人までにはならないと思います
せいぜい47人位?
  • by:kenji
  •  | 2013/03/19/07:35:15
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

