総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



世間的にはホワイトデー

約1ヶ月前に、世の女性からチョコレートを貰った男性に告ぐ





本日は、ホワイトデー





貰ったチョコの価値を3倍にして返さねば
男の価値が著しく下落する、恐怖の1日・・・・・・





財布の中身を確認しろ





この際、クレジットカードでもOKだ。





今日を逃すと、明日から女性陣の態度が激変するぞ。





職場で女性陣から冷たい視線で見られたくなければ
急いでアイテムを入手しに旅立て・・・・・・





奴等は見てるぞ





我々世の男という生き物を、年に数回あるイベントで値踏みしているぞ





「甲斐性の無い奴」「つっかえねー奴」「所詮こんなもんか」

奴等の笑顔の奥底には、そんな言葉が鬱積しているぞ





最低限の投資で、己の立場・今後のステータスを守り抜け。





必ず生き残って、今週末・来週末のキッズへ参戦しろ





嫁・恋人・意中の人・娘・・・・・・・・・・・・





それらの理解と合意が無ければ、今後の作戦遂行に
多大な障害となるのは必定である。





少々の損害(出費)は止むを得ない





必ず、今後の重要な作戦に参加すべく
万難を排して、任務に臨め。





3月17日と24日、午前11時キッズ開店時刻に
皆さんと笑顔で戦える事を願って・・・・・





ここから暗号電文にて通信


チームEZTRの 0.1t級ソルジャー「R」君へ

17日に会社のメンバーに内緒で参戦した場合
290円ラーメンを2杯御馳走します。

大丈夫、その分動けばイインだから・・・・・

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

