総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


DVDサプライズ作戦の結果

そう言えば・・・・






報告するのを忘れていましたが、
先週末にサプライズで持ち帰ったDVD
装甲騎兵ボトムズ劇場版は、なかなか見応えがあり
面白く、満足できたと自分では思っています。






メカが全てCGで描かれていて、ちょっと新鮮でしたが
久々のボトムズに嫁も満足してくれたものと思っています。





翌日の日曜は朝から猛吹雪で、こんな日にキッズへ行く私に

嫁「気をつけてね」

俺「夕食までには戻るよ」

嫁「忘れ物無い?」

俺「・・・・多分大丈夫・・・・」

嫁「帰りに大事な物忘れるなよ」

俺「???・・・・何の事?」

嫁「ホワイトデーに、ケーキ買って来いって事だよ」

俺「あれ? ボトムズのDVD・・・・」

嫁「あん? それで済ますつもりか?」

俺「いや、その、なんだ、・・・・・」

嫁「コンビニのケーキは不可だかんな」

俺「・・・・・・・・・・はい・・・」





結局、江別の某有名店で購入して帰ってきました。





まぁ、こうなるとは思ったけどね。





今週も帰れたら、日曜に自主錬しにキッズへ行こうかと
画策しています。





4週連続、嫁を置いて遊びに出ても大丈夫かは不明だけど
多分、寛大な嫁は、お許しになるだろう・・・・・・・






多分ね。
スポンサーサイト

Comment

#No title
M.A.Tゲーム、以外と真面目な?趣旨だったんですね。(笑)
確かに、的を得たグッドアイディアですよね。(龍治にピッタリです)


サバゲーで大滝秀治さん、リクルートの江副会長と同じチームで戦っている夢を見ました。

今からこれではシーズン中に誰が出てくることやら。。。。。


  • by:蝦夷虎 加藤です。(そのまんま)
  •  | 2013/03/12/18:30:49
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
夢で見るサバゲーって、なんで勝てないんだろ?
相手からの弾はビュンビュン飛んでくるのに
私の弾は向かい風?で曲がるは、落ちるは、浮き上がるは
全然当らないで、全力で逃げる夢ばかり・・・・・
そんな夢見ません?

M.A.Tゲームの恐ろしい所は、体力勝負だけじゃないんです
先程まで仲間だった味方が、敵戦力に組み込まれた瞬間に
自分達の潜伏場所をバラすんです。
大概「んーとね、んーとね、アソコとココに敵が居るよ」って
嬉々として情報をリークするんです。
当然と言えば当然の行為なんですが、何か腹が立ちますよ。
  • by:kenji
  •  | 2013/03/13/09:12:32
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

