総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



買っちゃった

深川留萌自動車道の延伸区間開通まで、残り8日





工事も終盤ではありますが、天候の不安定な時期なもので
除雪しても除雪しても一向に雪が無くならない・・・・・・





そんな、愚痴ばっかりの状態でも仕事は一生懸命続ける
サバイバルゲーマーの私は、来週のホワイトデーに
何をお返ししたら良いか、そろそろ思案している所





買い物に訪れたホーマックで、私に「買って!!買って!!!」と
アピールする奴を発見した。





山積みの商品カゴの中で光って見えたものは・・・・・





装甲騎兵ボトムズ劇場版のDVD





ボトムズをこよなく愛する嫁を喜ばせるプレゼントに
これほど最適なものは無いのでは?





買っちゃったー、買っちゃったー、買っちゃったー・・・・・





明日帰ったら、一緒に見ようね。





最近、仕事が忙しくて、このブログはおろか
自分のブログ、「ダーリンはサバゲーマー」の更新すら
疎かな嫁は、このプレゼントの事に何時気づくでしょう?





今日は、金曜だから夜は、ヨガに行ってヘトヘトで帰宅
明日も仕事と言っていたから、多分気付くのは明日の
私が帰宅した時だね・・・・・・・・





私のサプライズに、その時の嫁の顔が、どーなるか?





今から、楽しみです。





※それ、本当にサプライズのつもりで買ったの?
 っていう突っ込みは勘弁してください。
 だってだってだって・・・・・・・・・・





※見たかったんだもん

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

