総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



嬉しい状況

昨日の夕食後の風呂上りに、恒例の体重測定を行ったら





あれ? 食べる量に手加減しない主義の私は驚いた





前回の測定値より減ってる?





2週連続でCQBをキッズで実施したから?





愛妻と離れて遠くに単身赴任しているから?





平日の飲酒を止めたから?





単に体重計が壊れたから?





答えが見つからないまま、今週もキッズへCQBしに行きます。





グリーンタイガー、グレータイガーと装備したので
今週は何色にしようかな?





残りの色はデザートタイガーとABUデジタルタイガー





どっちも生地が厚くて、汗が出る。
ダイエットに丁度良いかもね。






目指せ、体重60kg台 & 体脂肪率18%





早く夏になって欲しい。





※痩せた理由に仕事がキツイって項目が無いのはどう言う事だ?
 っていう突っ込みは無しの方向で・・・・・・・・・・・・。

Comment

#No title
kenji師匠様
先週は遊んで頂きありがとうございましたm(__)m
今週は家族サービスで行けませんが次戦は師匠を見習い重装備にして体脂肪率を下げたいと思います。

今度ススキノでのナイトゲームに参加してみませんか?^^


  • by:神威
  •  | 2013/03/07/23:44:38
  •  | URL
  •  | Edit
#そわそわ
ん~、行きたい!

が、しかし、前日の9日はカナダへ戻る新兵の飲み会。

無理して行って、ゲロを吐いて迷惑を掛けたくないし(地雷に思ってもらえたら・・・)

もし、知り合いが参加したら宜しくお願いしますね。(内弁慶なやつらですが)
  • by:加藤
  •  | 2013/03/08/00:09:33
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
神威先輩
足軽部隊のナイトゲームinすすきのは
私などにはレベルが高すぎて無理です。
皆さんが普通のレベルに弱る年になったら
誘ってください。

加藤隊長
私も別件で多少遅れ気味の参戦なので
自主錬したい方がいたら、遊んでくれると
ありがたいです。
24日に蝦夷虎本体を率いて来てください。
楽しみにしています。
  • by:kenji
  •  | 2013/03/08/13:12:06
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

