総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


雛祭りの死闘

本日は3月3日、世間一般的には暇祭りです。





当然、御家庭に女の子が居る御家庭は、何らかのイベントに
参加する、もしくはサプライズを企画して
お嬢さんや奥さんを喜ばせるのが、一般の御家庭ですね。





そんな中、私の声掛けにキッズドラゴンへ終結した
15人の戦士の中に、5歳の女の子が居るのに
自分の趣味を優先させる英雄が居ました。





先週、知り合ったチームの方達





今年正式にチームを立ち上げた方達で
チーム名は「蝦夷虎」さん





何軒かの居酒屋を経営している方達で
従業員とお客さんでチームを発足したそうです。





その中で、「マネージャー」と呼ばれるNさん





小さな女の子を家におき、楽しい戦場へ赴く戦士





貴方は勇者です





帰宅後の生存競争(お父さんの存在意義)について
御家族で激しいバトルを繰り広げることでしょう





次回以降、お会い出来る事を、遠く北の豪雪地より
お祈りいたします。





さて、昨日集結したメンバーは

蝦夷虎さん・足軽さん・フリーゲーマーさん
総勢15人程度





後に何人かのゲーマーさんが参加し
最大18人程度でフラッグ戦をメインに遊びました。





先週の50人超えに比べたら天国のような環境





セーフティーゾーンの空気が美味いよ





先週は酸欠かと思うくらい、オヤジ臭が酷かった。





今週はノビノビとゲームに集中でき

帰宅後、バタンと爆睡、食事とシャワーの記憶が
飛んでいますが、何とか留萌の現場へ到着できた。





あっ、そう言えばシャワー後の体重と体脂肪計測で

不本意な数値だったは夢の中の事なんだろうか?





きっと夢だったに違いない





体重・・・・・・・減ってない





体脂肪・・・・・20%





おかしい





この体重計壊れてる





アレだけ戦ってこの数値





きっと、夢の中で計測したんだね





絶対そーに違いない。
スポンサーサイト

Comment

#No title
kenjiさん
昨日はお疲れ様でした。

あのあとは、16時に上がって別件の飲み会へ・・・・。
家に帰ったのは11時頃でしたか。

来週はちょっと機嫌取りが必要そうです・・・・

さて本題へ。
ゲーム展開的にも、スペース的にも随分余裕がありましたね。
相変わらず、ハイペースでゲームが進みましたね。

楽しいテンションと話術で場も和みましたしね。
当方のブログにもコメントありがとうございます。

近々、出陣する時は声掛けますのでその時は、宜しくお願いします。

  • by:nakagawa
  •  | 2013/03/04/17:53:28
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
kenjiさん、こんにちは。
僕達は、次回は3月24日(日)を予定しています。
参加者メンバーはこれから声掛けて集めます。

何人くらい来ますかねぇ~?
  • by:nakagawa
  •  | 2013/03/05/19:09:48
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
慣れないスマホで書き込んでいるので、上手く書けるか不安です。
再来週ですね、予定します。
じゃあじゃあじゃあじゃあ、今週は自主練として、
1人で戦ってきますね、仕事が休めればですが(T_T)
再来週は休みが確実になった時点で、何人かのゲーマーに声をかけますね。
また、ハードな日曜日になりそう、覚悟を決めて
行きます。
  • by:kenji
  •  | 2013/03/05/22:56:31
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

