総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


明日は激闘の予感

3月3日って雛祭りなんだってさ

あと1月半で45歳になるオッサンには、関係の無い話です。

だから、愛する女帝様を家に置いて、戦いの場へ赴くのです。

体脂肪を燃やす為、健康を維持する為、

そして日頃のストレスを発散する為に、オッサンは旅立ちます。





たとえ暴風雪警報が出ていようと、自宅町内会の排雪作業がある日でも、

オッサンには戦わなければならない宿命があるのです。




先週のキッズゲームでの帰りに、会員証を受付に忘れたから?

いえいえ、先週知り合ったゲーマーの方達と約束したからですよ。




更に、別のチームにも声を掛けている為、私が行かない訳にはいかない




あれ? 行かない訳にはいかない・・・・・・・




日本語、可笑しい?




まぁいいや、




明日は基本的に、ガスブロの日に設定して、アグレッシブに

動き回り、体脂肪を存分に燃やしましょう。





本音は、ビールとツマミを頂きながら、ゲラゲラ笑いながら
ゲームしたいんですけど、車で行くからそんな事できないし・・・・




下のショップから出前でも取るか?




※痩せる気ねーーだろって、突っ込みは無しの方向でお願いします。






では、明日集結する全ての戦士達に一言・・・・・・・・・・





あんまり苛めないでね。





昔より格段に弱くなっているオッサンでした。
スポンサーサイト

Comment

#No title
kenjiさん、こんばんわ。
nakagawaです。

あっという間の1週間でしたね。

確かに、暴風雪警報が出てても5歳の娘がいるひな祭りでも
行かなきゃいけないときがある(笑)

明日も人数多いんですかね?

実はこの1週間の間で、リーグ戦の組み方など学習しました。
何十人来ても皆で楽しくやりたいものですね。

明日も宜しくお願いします。
  • by:nakagawa
  •  | 2013/03/02/19:41:59
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
おはようございます
5歳の娘を置いて戦場へ行く貴方は
相当な戦士ですね。

帰りにケーキを買って帰りましょう。

ケンタッキーもプラスすると
娘さんは機嫌が良くなるでしょう。

戦場で生き残れればね・・・・・・
  • by:kenji
  •  | 2013/03/03/08:57:26
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

