総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


先日のキッズでの戦闘内容

10人前後の方達に混ぜて貰った、中年ゲーマーの3人
チーム分けで、「3人一緒の方が・・・」と言い終わる前に
「全然!!!、バラバラにしてくれてイイですよ」っと、喰い気味に回答


ちょっと、苦笑いされつつも、あちらのチームを5人対5人にし
我々はグー・チーで分散。
マーカー有り・無しチームに分かれてフィールドへ入りました。


今日はちょっと久々のフル装備で参戦した為
タイガーストライプのBDUが目立ってしまい
妙な暑い視線・・・・・・・・・・・・・


何でも、チーム名に虎の文字を冠しているそうで
BDUをタイガーストライプにしているそうなんです。



素敵なセンスですね、と自画自賛する私・・・・・・



突然のゲームスタートと共に、窓側を侵攻するが
相手は6人なので、何人と戦えるか、少々不安を残しつつ
ゲーム機付近まで進出した所で、敵影を確認。



瞬時に、0式短距離制圧火器「雷閃」が火を噴いた。



バララララララララララララララ・・・・・・・




容赦ない銃撃で、1人ゲット。



その後、敵陣地手前に動く影を見たので、距離を詰めつつ
バリケードを迂回して、近距離での制圧に成功。



更に、陣地に隠れていた1人を超至近距離から倒して
フラッグをゲット、ゲームを終了した。



セーフティーゾーンへ帰還したら、ICBのH氏に
「その電ガン使うの、大人気ないんじゃない?」と言われたが


「いやいや、手持ちのガスガンより初速出てないし」
「むしろ雷閃の方が安全だし」
「キッズでガスガン使う方が大人げ無いんじゃ?」



キッズ最強アイテムは、ハンドガンだと日頃から豪語する私は
本日の課題を普段あまり使ってやれない雷閃を
目一杯使う予定でキッズへ来た為、ハンドガンと予備マグは
デットウェイトとして、装備するだけにし
体脂肪燃焼に目的を定めた。




毎週恒例の月曜体重測定では・・・・・・+300g




先週まで+500gづつ増加していた曲線が、ちょっと緩やかになったのは
キッズの効果があったと思ってイイよね?






ねぇーーーーーーーーーーーーー?






こういうのをポジティブシンキングっていうらしいぜ。
スポンサーサイト

Comment

#No title
kenjiさん、こんにちは。
先週の日曜日はお疲れ様でした。

生意気にも取り仕切りをさせてもらったものの一人です。

ブログなどにコメント頂きありがとうございます。
先週は至らない点も多かったと思いますが、今後は
人間的にもさらにタフになっていかなる時もより円滑に
ゲームを進行できるようになりますよ。

そして、URLからコチラの方にお邪魔させてもらい、ホムペ色々見せて頂きました。
ものすごくサバゲー好きなんですね。
考え方とか共感する部分と勉強になる部分とありました。

来週もいらっしゃるんですよね??
私たちも数名でキッズに行きますの、一緒に楽しみましょう。
これからも、宜しくお願いします。
  • by:nakagawa
  •  | 2013/02/28/02:39:27
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
nqkagawaさん

とんでもない、すごくゲーム進行がスムーズでした
ありがとうございました。

日曜は、また違う装備で行こうかなって画策していて
今から楽しみです。

今回はハンドガンオンリーで体脂肪を燃やそうとしていますので
お付き合い頂ければ嬉しいです。

いっぱい撃ち込んでください。

基本、ドMなんで・・・・・(笑)
  • by:kenji
  •  | 2013/02/28/06:38:01
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
あまり褒められ慣れないのでちょっぴり照れますが
「サバゲー好きに悪い奴は居ない!」を基本にこれからも
楽しくやって行きますので、今後ともよろしくお願いします。

追伸 今週もゲーム後の万歩計が楽しみです。。。。。
  • by:蝦夷虎 加藤です。(そのまんま)
  •  | 2013/02/28/12:32:05
  •  | URL
  •  | Edit
万歩計装備ですか?
前回は何歩位ですか?
消費するBB弾数位は表示したいですね、
ざっと3000発位
  • by:kenji
  •  | 2013/02/28/20:42:11
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

