総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


青虎さんに疑惑あり・・・・・

先日の日曜日に小樽桃内ゲームの最終戦がありましたので、
常日頃から御世話になっている私は、早起きして参加してまいりました。

総勢25~26人位かな?
若い子~ロートルまで、1日遊んでまいりましたよ。





そんな中、たまたま同じチームになった、青虎さん




相変わらずカッコ良く、素晴しい動き・・・・・とても42歳とは思えない




索敵・潜伏・移動・狙撃・乱射と、全ての面において完璧に動く彼は
参加者全員からリーダーと慕われる、小樽のヒーローです




仕事の後輩が二人参加していましたが、敵チームに追いやり
サバゲーの戦術・戦略を教えないで、イイだけ的にしていた事実は
この際内緒にしておきますが・・・・・・・・・




そんな青虎さん、とあるゲームの場面で、私の右横3mを連携して制圧しながらの前進・・・・




口笛で私に合図を送り、ハンドサインで意志の疎通・・・・・




どーやら、青虎さんの右側にある小川が気になる様子、
無言のハンドサインで小川を索敵してくるので、周囲の索敵と援護を要請していると判断。




私は小さく頷き、3m前進し周囲の動静を伺いながら援護行動に出た瞬間














「ぶっ!!!!」














おい!!  今、なにした?   もしかして、おなら???













折角、無音行動してハンドサインしてカッコよく遊んでるのに・・・・・・へ???




ゲーム終了後に、青虎さんに聴いてみましたら




「いやいやいや、してねしてねしてね、冤罪だよーーーー」って言っていますが
その後も要所要所でプップップッーって、連発する青虎さん・・・・・・













本当に私の聞き間違いだったのですかね・・・・・・・・・




本人は頑なに否定しているようですが・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

Comment

#放屁
作戦行動中に放屁するなど、私はしません!

…たまにしか(≧∇≦)
  • by:青虎
  •  | 2012/05/31/11:57:44
  •  | URL
  •  | Edit
#スカシッペ
貴方のプライドの為に、そう言う事にしときましょう・・・・
  • by:kenji
  •  | 2012/06/01/16:50:22
  •  | URL
  •  | Edit
他の人には内緒にしてね(笑)
  • by:青虎
  •  | 2012/06/01/22:13:33
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
俺と貴方の中じゃないか・・・・・

誰にも言わないって。

俺を信じろよ。
  • by:kenji
  •  | 2012/06/02/11:21:55
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

