総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


東日本大震災、10ヶ月後・・・・

実に8ヶ月ぶりの更新です。

もう、忘れ去られたブログでしょうが、ちょいちょい更新していきましょう。





現在、私は宮城県の多賀城市と言う所へ来ています。





1月の10日午後7時に、苫小牧からフェリーで出港、翌11日の午前10時に仙台港へ到着。





12日から宮城県各地の、災害復旧工事に参加しているところです。





到着時の印象は、所々に震災の爪跡が在るものの、活気に溢れて元気な宮城県を
印象付けられました。





震災後10ヶ月も経ってから、やっと復興のお手伝いに来られました。





どれだけ居られるか判りませんが、最低でも3月末までは居られる筈だから
精一杯お手伝いさせて頂きます。
スポンサーサイト

Comment

#どうか
私はこの仕事をしていながら、仲間も未だ見つからずで、行きたくても手伝いにも行けず悔しくて悔しくて、円形脱毛症ができるほど悔しくてツラい思いをしていました。
勝手ながら、どうかそんな私の思いを酌んでいただき、任務遂行に励んでいただきますようお願い申し上げたく、また、ご無事に御帰還くださることを切にお祈り申し上げますm(_ _)m
  • by:青虎@PH
  •  | 2012/02/07/22:06:39
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
私に出来る事は、もの凄く少ない事でしょうが、
それでも最大限の貢献をしてまいります。

余談ですが、コチラのスーパーでも運河亭のジンギスカンが
売ってました、しかも格安で・・・・・・・・何故?

今週の土曜は休めたら、こちらでの初戦になります。

休めたらいいなーーーーー
  • by:kenji@仙台より
  •  | 2012/02/08/22:50:06
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

