総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



大曲ゲーム開幕戦

天気予報によると、本日は ほぼ晴れのようです。




なので、午前5時半に起床、朝食の用意をする。




本日のメニューは、鯛のアラを焼いて、鯛茶漬けです。




女帝様は、午前6時半頃に食べるなら、一緒に食べると言ってたので

グリルで焼いて、身をほぐし、器にご飯を敷き詰め、上にほぐした身を乗せる

焼き海苔、山葵、高級塩を食卓に並べ、急須に煎茶を入れて準備完了。




現在、午前6時27分




女帝様を起こす




まだ、6時半になってないじゃん・・・・・怒られた




一緒に朝食を食べ、私は着替えて戦場へと旅立った。




午前8時頃、フィールド到着

既にMINIMI氏とPAPA氏が到着していて、おせーぞって・・・・・怒られた




フィールドを見回すと、陣地の土嚢が崩れていたのと

立ち木の枝が何箇所か切られていた。

ついでに中途半端な草刈もされていた。




ゲームに支障が無いと判断し、他のメンバーが到着するのを待つ




徐々に参加者が到着し、若干の整備をお手伝い頂き、ゲーム準備をする。




午前10時半頃、参加者を2チームに分け、ゲームスタート

午前中に2回ほどゲームを行うが、思うように戦果が上がらない




お昼を挟んで、常連チームはマッタリモードなので、新規参加チームを引き連れて

防風林限定での殲滅戦を行う。




相手を殲滅しても、セーフティーゾーンへ帰らず、すぐに次のゲーム開始とする。




6ゲーム位した頃に、痺れを切らした常連チームも午後からのゲームへ参加。





トータルで何回ゲームしたのかは覚えていないが、本日の消費BB弾は約6000発・・・・・









来週の小樽ゲームでは幾ら消費するのか?









読者で予想をコメントして、1000発単位で近かった方に抽選でBB弾を1袋プレゼントします。

但し、次回の小樽に来ている事が条件となりますので、御参加下さい。

談合、その他の不正が無いように、コメントは管理人のみ閲覧のチェックをして参加して下さい。

締め切りは土曜の夜8時です。

まぁ、お遊びですので、御付き合い頂ければ嬉しいな。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

