総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


雪害とは、かく言うものかな・・・・

正月休みから仕事に復帰し、除雪もしないでヌクヌクしていた私・・・




仕事始めとなってから、既に10日が過ぎましたが、一日として晴れた日がありません。




現場へ出動してから、除雪・排雪と毎日頑張っていますが、翌日には満タンの雪・・・・




そんな中、先週の土曜日に事件が発生しました。




自宅付近の道路も、自動車が1台通る幅があるだけで、両サイドは既に2m以上の壁・・・




日曜に町内会の排雪があるとの事なので、少し安心していましたが
自宅の屋根に急激に積もった雪の塊が、一気に車庫へ直撃




中に愛車トッポBJを入れたまま、菱形に潰れました・・・・・・・




水曜日に車庫を解体してくれる業者さんが来ますから、それまではトッポが柱代わり




無事に生還してくれるかな? トッポ・・・・・
スポンサーサイト

Comment

サスにスタピ…
廃車にならない事を祈ります。
  • by:ダース
  •  | 2011/01/19/12:21:50
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
見た目は凹みだけですね
後は乗ってみないと判んないけど
雪道じゃー余計に異常を見つけられないかな
  • by:kenji
  •  | 2011/01/21/13:18:40
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

