総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


メリークリスマス

7月から続いていた現場が、ようやく終わりました。




後半の3ヶ月は、殆どお休み無しで書類作成に従事していまして、




検定用の竣工書類のファイルは、提出用が22冊と参考資料が15冊・・・・・・




12月20日に無事検定も終わりました。




ホッとしているのも束の間、今度は新しい現場のお手伝いです。




サラリーマンは、こんなものかな?




年末年始も頑張るさ。
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様です
こちらも新千歳空港でやってます
  • by:ダース
  •  | 2010/12/27/06:43:23
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
お疲れ様でした。

オイラも今月は勤務上の関係で精神的にノイローゼ気味になりつつ毎日の帰宅時間はオールナイトニッポンの放送時間帯でした。
  • by:曹長
  •  | 2010/12/30/03:00:37
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
頑張ろうぜ、・・・・・・

来年はイイことあるさーーーーー・・・




きっとね
  • by:kenji
  •  | 2010/12/30/14:40:18
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

