総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



今思い出した・・・

現在の日時、 2010年 3月 24日 午前 1時 40分






本日も夜勤をしていましたら





ふいに思い出してしまった。










今日はオカン(義理の母)の誕生日だ!!!!!










たぶん、嫁(実の娘)は気付いていない・・・・・・





肉親なんてそんなもんだ・・・・・・





深夜・早朝から開いているお店って・・・・・・





あっ、トライアルが在った。





帰り道に24時間営業している、トライアルが在った。





そこで何か調達するか?










唯一の不安は・・・・・・









その時間の私は寝ぼけている可能性が大だって事かな?










頑張れって、オレ。










眠んないで買い物しろよ。 って励ましてみます。

Comment

#No title
ていうか、実の父親の誕生日は、二日ほど過ぎています。

それが何か? ってくらいスルーしてもイイですか?

同居の義理母優先で世渡りしたいんですけど・・・・・
  • by:kenji@夜勤の最中
  •  | 2010/03/24/01:45:53
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ヨメはちゃんと、おかんの誕生日を覚えていたよ。

でも、義理の両親のを忘れていたので嫁失格です。
ダメだよねー(T ^ T)

来年は頑張ります。
でも念のため、お互い声かけ運動しようね、ね!

とりあえず、母の日、父の日のギフトカタログを貰ってきました。一緒に今後の対策を練りましょう。
  • by:ヨメ
  •  | 2010/03/26/18:14:09
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

