総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



サザンクロス

我が愛する女帝様は、月に1回お泊りで集会へ出かけます。





学生時代からの親友同士が集まる集会・・・・・・





気の置けない親しい友人達で過ごす大事な時間・・・・・・





そういう付き合いって大事ですよね・・・・・・






女帝様の年齢はトップシークレットの為、公表はしませんが

なかなか良いお年の女が4人集まって催される宴・・・・・・









蝕!!!!!!









いえいえ、言い過ぎました、失礼致しました。





彼女達の毎月の宴の事を通称









サザンクロス会と呼称されています。









まるで、北斗の拳に出てきた、南斗聖拳のシン配下の4人を想像させますが

いつもお泊りするアパートの名称が「サザンクロス」と言うのです。









今月のサザンクロス会は今週末・・・・・・





今月のメインの食事は・・・・・・









スッポン!!!!!









女ばっかり4人集まっての食事が、スッポンって・・・・・・









素敵です、その気高き魂に・・・・・・









乾杯 (完敗) !!!!!!









食べた後の女4人の体調に、どんな変化があったかは

後日お伝えできればと思っております・・・・・・。

Comment

なんたが色々インネンつけたくなる記事を、ありがとうございます。

スッポンコース
「生き血」から始まるらしいですよ。素敵~、気分はエリザベートね ( ̄▽ ̄)おほほほ…。

  • by:ヨメ
  •  | 2010/02/22/20:21:56
  •  | URL
  •  | Edit
たしかコラーゲンが豊富で美容に最適だとか?

さて、暖かくなってきたのでモスカートのオーバーホールでもやりましょうか?
  • by:ダース
  •  | 2010/02/23/13:06:11
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

