総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



本日が結婚記念日

2001年2月17日に結婚した私達夫婦。





本日、結婚9年を終了し、

10年目へ突入いたしました。





結婚式前夜に、ほぼ徹夜でパンフ・しおりを仕上げ、猛吹雪の中行った結婚式。





結婚10年目の記念日は、早朝4時50分に起床し、玄関前の除雪を行ったものの
出勤時の6時45分には、5cm程度の積雪を確認。





今週末も我が町内の排雪作業が実施されるとの事なので、
まだまだ、早寝早起きの習慣を維持しなければならない私達・・・・・・・・





春よ、早く来いやーーーーーーー!!!!! 










遠慮しないで、ずずずいーーーーーっとね。

Comment

結婚9周年おめでとうございます
これからも末永く

春が待ち遠しいですね
さっさと雪だけは無くなって欲しいものです
  • by:ダース
  •  | 2010/02/17/23:30:15
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ブッシュも、さっさと育って欲しいですね
  • by:kenji@BG
  •  | 2010/02/18/10:15:17
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
すっごい遅くなりましたが、記念日おめでとうございます^^

春きてほしーですね~・・・サバゲのためにw

  • by:かしー
  •  | 2010/02/21/15:22:53
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
北国ゲーマーの願いは、同じですね・・・・・きっと
  • by:kenji@BG
  •  | 2010/02/22/14:23:55
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
遅ればせながらスゥウィ~トナインおめでとうございます!
そうですか~、2001年結婚ですかあ~。
うちは2000年でしたあ~。今年の9月で10年です。
スゥ~ウィ~トテンの貢物が恐ろしい・・・。どうしよう。
期待されてたらどうしよう・・・。ガクガクぷるんぷるん。
そうだ、娘の笑顔でごまかそう。姑息な父ちゃん全開です(笑)。
  • by:タカさん店長
  •  | 2010/03/10/01:21:47
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

