総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚記念日まで、あと6日。

昨日は、仕事の関係で午後から札幌の京王プラザホテルで講習会。





女帝様は月曜と火曜に仕事を頑張って片付けて、本日は有給休暇。





という訳で、女帝様を連れ立って札幌へ向かいます。





私は講習会。





女帝様は・・・・・・・・・漫画喫茶。

※ 我々夫婦の間では、漫画喫茶のことを「ダークサイド」と呼んでいます。

  用例  俺「今日のデートはダークサイドでどうっすか?」
      嫁「反対する理由は無い・・・・実行したまえ」by エヴァの司令官風





思う存分、漫画を読み漁る時間を欲していた女帝様・・・・・・





実は7日の日曜日も、私がキッズで戦っていた最中に同様の行為をなさっていました。





いいんだよ、たまに必要さーーー、そんな時間もね。





講習が午後5時に終わって電話してみると

女帝様 「6時間パックまで後1時間あるの・・・・・」

オレ様 「了解しました、駐車場を移動してから合流します」





そうだよねーー、勿体無いもんねーーー、って呟きながら車を移動する。





東急の近くの駐車場に車を入れて、再び女帝様の漫画喫茶へ入る。





1時間位の利用予定なので、レギュラー設定で座席に着く。





適当なコミックを選んで女帝様からの終了連絡を待つ・・・・・





あれ? 1時間を過ぎても連絡が無い・・・・・





い、いいんだよーー、目当てのコミックが読み終わんないって事だねーーー

良くある話しさ、待つよーーー・・・・・・・腹減ってるけどね。





1時間半が経過する・・・・・・





マジで腹減ったな。





2時間に達しようとした時に、目を潤ませて女帝様がやって来た。

よっぽど満足したのか、化粧の取れまくったお顔の女帝様。





その後は買い物と我々夫婦の大好きなカリスマ店長の居る

BROAD BEANS へ襲撃を掛け、私は今年初の店長詣でを実行、

拍手を打って今年の無病息災を祈りました。





土日は、結婚記念日の前倒し企画、小樽一泊激安ツアーを慣行します。

今の所、確実なのは宿泊費が2人で5000円の旧拓銀跡のホテル宿泊。

何処で食事するかで、今後の予算が変化しますんで、総額幾らのプチ旅行になるのか

ドキドキしながら行ってきますわ。






いよいよ金欠になったら、友人宅巡りに変更すれば・・・・・・・ね。





R氏・O君・W少佐・B大佐・K曹長、















携帯の電源は切っちゃダメだよ
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。