総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



ちぇっ・・・・・

2月末まで休み無しになった・・・・・・・

正月早々に次長へ昇進するからこんな事になるんだ・・・・・

一生 平社員がイイッて普段から言ってたのに、上は何だってこんな上昇志向の無い俺を
中間管理職にするんだろう?

働きが悪いから天罰が下ったのかな?

Comment

#No title
昇進オメデトウございますm(__)m

これからもフィールドで養って下さいまし(*^_^*)
  • by:曹長@びーぢー傭兵
  •  | 2010/01/19/22:07:23
  •  | URL
  •  | Edit
#「次長・課長」
ご愁傷様(^_-)
まぁ、人生のそういう時期にきたって事だね。
気楽にやってくださいまし。

これで夫婦で名実ともに「次長・課長」だね!(^^)!

  • by:Ryu
  •  | 2010/01/20/10:36:49
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
Ryuさん GJ!(*^^)v
  • by:曹長@びーぢー傭兵
  •  | 2010/01/21/00:10:36
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
そっか、リアル次長・課長か・・・・・・

おれ・・・・河本かぁぁぁぁぁぁ
  • by:kenji@BG
  •  | 2010/01/21/11:25:03
  •  | URL
  •  | Edit
#いとうあさこ
相方は、「いとうあさこ」でお願いします。

イライラする
  • by:Ryu@iPhone
  •  | 2010/01/21/17:20:46
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
あけまして、そして昇進おめでとうございます。

でも休み無いのはつらいですね。
お腹周りも無くなりますように。
  • by:まるこ・りお
  •  | 2010/01/21/22:02:16
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
Ryuさん
仕事中の女帝様は、いつもイライラしているみたいです。

まるこ・りおさん
明けましておめでとう御座います。
お腹周り・・・・・・リストラしてぇぇぇぇっす。
新年早々に鋭い突っ込みを有難うございます。
帯広から岩見沢の私の腹回りが見えているようですね・・・
こわいなぁぁ
  • by:kenji@BG
  •  | 2010/01/22/16:02:08
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
仕事中の女帝様に体操用のリボンとレオタードをプレゼントして「南ちゃん」と呼んであげてみて下さいまし。

はたして...

笑いを取れるか...

電撃を喰らうか...

  • by:曹長@びーぢー傭兵
  •  | 2010/01/23/14:48:10
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
叩かれるから・・・・・・
マジで
  • by:kenji@BG
  •  | 2010/01/27/11:55:51
  •  | URL
  •  | Edit
そこは虎縞でしょ? 干支だけに>曹長
  • by:ダース
  •  | 2010/01/29/10:35:03
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

