総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



熱が出た・・・・・・

昨日の日曜に、実家へ行って来ました。








ちょっと前にお袋が、肺炎になって入院しましたさ。








そんでもって、先週の月曜に今度は親父が肺炎で入院しやがった。








現在、実家にはお袋が居るだけなので、除雪が滞っている始末。








一般の住宅と違って、田舎の一軒家なので、農家の方達が使うような

大き目のロータリー除雪機で一気に積雪を吹き飛ばすんですよ。








玄関前・車庫前・倉庫の前と両サイド・家の裏と目まぐるしく働いて帰還すると

晩飯食った後の午後8時過ぎから、寒気と咳と発熱が一気に襲ってきまして。








夕べの我々夫婦のベットは、

さながら高温のスチーム加湿器でも装備したかの如く

布団が相当に暑くなっていたようです。








隣に寝ている筈の女帝様が、あまりの暑さに耐え切れず、ベットの下へ退避していた。









今晩もご迷惑をお掛けしまくる予定ですので、優しく接して下さい。









病気になると、一気に気弱になるのはオトン譲りかも?

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

