総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ついに全部読まれた・・・・・

先日書いた内容で、女帝様の行き着けのセレクトショップ

「★BROAD BEANS Girl's dialy★」

http://blog.livedoor.jp/broad_beans__girls/

ここの店長様が、女帝様のブログ「ダーリンはサバゲーマー」

私が管理しているブログ「総監のひとりごと」を過去から全てを読んだそうで・・・・・









とうとう、恐れていた事態です。









相当に仲良しの夫婦を演じていた筈なんですけど、

どーやら、只の 「バカップル」 だった事がバレたようです。









店長様は、岩手県出身でタレントの「misono」に似ている元気ガール。

私達夫婦の普段からの御馬鹿な夫婦生活を、笑いのベクトルで見てくれるか?

それとも、どん引き気味のベクトルで見てしまうか?・・・・・・・・・









軽く、お歳暮でも贈って、ご機嫌伺いをしておこうかと、女帝様と密談している年末でした。
スポンサーサイト

Comment

#No title
かな~~り、お気に入りです(≧ω≦*)

笑い…にやにや…ぷっ(≧ε≦@)…大爆笑…ほんと、二人の大ファンです!!!

今度二人で立ち寄ってくださませ!

あ!  でも、残念なお知らせ...”ガール”と、”misono”は過ち...いや誤り!写真って撮り方によりますから(@≧▼≦)はははは
  • by:みちのく店長
  •  | 2009/12/17/20:55:07
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
恐る恐る、お邪魔させて頂きます。
  • by:kenji@BG
  •  | 2009/12/18/07:12:17
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

