総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



やべーかも?

女帝様の行きつけのショップ店長が、

女帝様のブログと、私のブログの存在を知ってしまったらしい・・・・・









女帝様のブログ「ダーリンはサバゲーマー」を過去から読み漁っているようで

終わり次第、こちらへ閲覧に来るとの情報が・・・・・・









やべーかな?









私は、結構外面がイイようでして、なかなか評判の良き夫として

世間様では通っているようです。









でもでもでも、

過去の記事には、馬鹿な夫全開の内容がテンコ盛り・・・・・・・









特に、珍風脚ネタ や、自虐ネタ など、イメージが崩壊するかも知れないネタがタップリ。









店長様・・・・・・・・









次回、お会いした時に、白い目で見ないで下さいね。









切なるお願い!!!!!!

Comment

ここでのKenjiさんのカキコは真面目に思えますから大丈夫ですよ

だよね曹長?
  • by:ダース
  •  | 2009/12/04/22:11:21
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
オッケー牧場!! (*^^)v
  • by:曹長@びーぢー傭兵
  •  | 2009/12/05/00:14:16
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
一般人とゲーマーの感覚ってズレてるかもしんないからね
どーだろーねー
  • by:kenji@BG
  •  | 2009/12/05/05:42:25
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
どの外ヅラを採用してるかによりますな。

私は、貞淑な妻、可愛い嫁、優しい先輩、ごくたまに女帝、をローテーションで使い回してます♪
  • by:ヨメ
  •  | 2009/12/08/20:12:13
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
毎晩、会社の上司や経理君の愚痴を聞いてる限り
「優しい先輩」???
これは、無いな!!!
  • by:kenji@BG
  •  | 2009/12/09/11:01:57
  •  | URL
  •  | Edit
避雷針建てとくか
  • by:ダース
  •  | 2009/12/10/12:51:27
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

