総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



リコンって何?

今日









嫁に









「明日、絶対リコンしてこいや!!!!!」




って言われた。









俺 「えっ? 何ですか? (ついつい敬語)」


嫁 「だーかーらー、リコンだってばリーコーンー









春には、毎日早起きしてお弁当も作ったじゃーないか。




夏には、楽しくドライブもしたじゃーないか。




秋には、仲良くデートもしたじゃーないか。









それなのに


それなのに


あーーーーーーそれなのに









嫁 「だーかーーらーーー、仕事帰りにヤマダ電機に寄って、DSのLL情報をリコンして来てってば!!!」









リコン → 偵察???









何処でそんな用語を身に付けた?









なまら ドッキリしたべよ・・・・・・・









家を追い出されるかと思った・・・・・・・・









グスン

Comment

どんだけ鬼嫁な脚色…

お~ぼ~え~と~け~
  • by:ヨメ
  •  | 2009/11/19/12:16:05
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
笑・・・ 
  • by:カシマル
  •  | 2009/11/25/18:37:45
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
(-_-)/~~~ピシー!ピシー! ←鞭打つヨメ様(笑)

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ←刑罰を受けるダーリン(笑)

(^。^)y-.。o○ ←それを微笑ましく見守るオイラ(笑)
  • by:曹長@びーぢー傭兵
  •  | 2009/11/25/23:46:52
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
リコン違いでよかったですね。
  • by:まるこ・りお
  •  | 2009/11/26/14:06:08
  •  | URL
  •  | Edit
鞭より電撃!かと?(ダーリンだけに)
  • by:ダース@アラフォー
  •  | 2009/11/27/12:51:27
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
奥様
DSプレゼントしたので勘弁して

カシマルさん
君も結婚したら判るさ

曹長
概ねその通りです

まるこ・りおさん
優しい旦那様を大切にしてあげてください
大事に使えば一生使えるそうですから

ダースさん
語尾は「だっちゃ」ですか
  • by:kenji@BG
  •  | 2009/11/28/07:18:49
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

