総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



連日の雨

現在、担当している現場は、美唄と奈井江の境界線で、
国道12号を拡幅する工事を行っています。


今週は天気が悪くて、月曜から3日間降りっぱなしの状態です。


それどころか、時々アラレが狂ったように降ってきて、
ゴーグルもしていない状態の私達を直撃します。


私の人生でこんなに撃たれたのは、
某チームリーダーの所有するM249位のもので
ヒットコールさえ相手に伝われば、止めてくれるゲーマーと違い
天から降ってくるアラレは、容赦がありません。


雪が降るのが遅くなって欲しいと願うと共に
最近の天候が少しでも良い方向に進む事を祈りましょう。

Comment

毎日お疲れさまです
試しに「ヒット!」って言ってみるとどうでしょう?
  • by:ヨメ
  •  | 2009/10/21/19:19:54
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
もう試しました・・・・・・

でも、止めてくんないの・・・・・

今週の日曜ゲームで、ウサ晴らしだ。

待ってろーーー

小樽のブルンス・ウイルンス
  • by:kenji@BG
  •  | 2009/10/22/18:55:20
  •  | URL
  •  | Edit
やっぱり「こらダース! モスカート撃つな!!」と言わないと(笑)

これからの季節は路面状況が悪くなります
規制に突撃してくる車両にはご注意を
  • by:ダース@モスカート
  •  | 2009/10/23/07:47:37
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
どーもー(*^^)v

小樽の「ジョージ・クルーニー」こと曹長でございます(*^^)v

んじゃ~当日は敵側にまわりたいと思います(^^♪
  • by:曹長@びーぢー傭兵
  •  | 2009/10/23/22:57:15
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
返信が遅くなり、ごめんね。

ダースさん
ミッション金太、お疲れ様でした。
でも、桃内でお会いしたかったですね。

曹長殿
敵陣に孤立する貴方はとても勇ましいです。
見ててウットリしました。
  • by:kenji@BG
  •  | 2009/10/29/15:50:12
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

