総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



なまら久々の更新

会社が移籍して約1ヶ月が経ちます。


忙しい日々を過ごしていますが、相変わらず毎週のサバゲーには
確実に参加している自分に、マジでスゲーなって思ってます。


4月19日にフィールド整備を実施してから、サバゲーを実施した日を数えたら


4月26日 キッズドラゴンでインドアゲーム

5月6日  小樽で今年初の外ゲーム

5月10日 大曲で今年初の主催ゲーム

5月17日 キッズドラゴンでインドアゲーム

5月31日 安平で初めてのジャングル戦

6月7日  小樽でPURPLE HAERTさん主催ゲーム

6月14日 大曲で今年初のセンターフラッグ戦

6月21日 安平でジャングル戦リベンジ

6月28日 小樽でPURPLE HAERTさん主催ゲーム

7月5日  安平でジャングル戦リターンズ


そんでもって今週の日曜は、大曲で今年3回目の主催ゲーム・・・・・・


日曜にサバゲー以外の事をした記憶があまり無いって環境・・・・・・


社会人として、どーなんですか? って突っ込みは勘弁してくれ。

Comment

#No title
ウラヤマシイ限りですね~
オイラは後何回参加出来るのやら...
  • by:曹長@びーぢー傭兵
  •  | 2009/07/09/23:19:16
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
戦場で曹長の作ってくれるアサリの味噌汁。
炭で炙った鰻の蒲焼。
甘海老の刺身。

充実したお昼には、貴方は必要です。

さっさと復帰できる事を希望しています。
  • by:kenji@BG
  •  | 2009/07/10/08:24:40
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

