総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



Mr.残念、ついに恋人発覚

ビックリしましたねーー

チーム・ナックスの最後の独身貴族(死語?)

遅刻の常習者にして巨乳好き

佐藤重幸 改め 戸次重幸 愛称 シゲ君に

グラビアアイドルの井上和香さんとの交際が発覚したそうです。


いやーーー、出世したなーーーーシゲ君。


このまま何とか結婚まで行ってもらいたいもんですが

井上和香さんといえば、確か日本料理屋の娘さんだったと記憶しています。

シゲ君のだらし無さに愛想を尽かされて、破局する可能性が・・・・・・



いやいやいやいや、ここは同じ道産子として応援してあげましょう。



シゲちゃん、結婚は勢いが大事だぞ。



フラレル前に跪いて結婚を申し込め!!!!!

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

