総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


寝坊したーーーー

完全に寝てました・・・・・・・ゴメンナサイ



午前5時にアラーム鳴ったのに、起きれませんでした・・・・・ゴメンナサイ



気付いたのは女帝様の起床時刻の午前5時55分でした・・・・・ゴメンナサイ



慌ててベットの周辺を索敵したものの、女帝様の姿が無く
時々ベットの下に落ちてる事があるので、足元も探索したが行方不明。



もしかして・・・・・・



もう起きてるの?



慌てて1階の台所へ行くと、女帝様が居ました。



何と、弁当を作って下さったとの事・・・・・・



正直言って泣けました。



女帝様、アラーム鳴っても起きなかった私を
叩き起こす事もしないで、コソーッと起き出し、
お弁当を作ってくれるなんて、感激で御座います。



有難う、ありがとう、アーリーガートーウー・・・・・



お昼がスッゲー楽しみです。
スポンサーサイト

Comment

#No title
テケテケッテッテーーーー♪
ヨメはレベルが上がった。
防御魔法「死んだふり」を憶えた。
攻撃魔法「寝返りの瞬間に眉間にエルボー」を憶えた。
補助魔法「布団を体の下に巻き込む」を憶えた。
究極魔法「お・ね・が・い♪」を憶えた。

明日からの【運悪く起きた方が弁当作る】という
新ルールに備えさせていただきます。
  • by:ヨメ
  •  | 2009/05/20/20:23:06
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

