総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


新婚9年目にして初

結婚した時、10年までは新婚の感情を維持して
お互いを大切にしましょう・・・・・・

という約束をしているので、タイトルはあくまで
「新婚9年目にして初」です。

本件に関してのクレーム・ツッコミ・反論は受け付けませんから
間違ってもメールやコメントで弄らないで下さい。

マジでお願いします。


本題


本日の月曜日、女帝様は代休を取ってお休みです。


何時もなら私が早起きしてお弁当を作るのですが、
一人分だと不経済なので、今日は弁当無しに・・・・・


と思ったら、「それぐらい作ったるわー!!!」と仰います。


独身時代に一度、デートでお弁当を頂いた記憶はありますが
結婚してから、仕事行くのにお弁当を作って貰った記憶が無い・・・・・


その事を素直に伝えると、


女帝様「失礼な!! 作った事あるじゃん!!」

オレ様「・・・・・・本当に?」

女帝様「・・・・・・無かったっけ?」

オレ様「・・・・・・記憶に無い」

女帝様「・・・・・・私も記憶に無いかも」


お互いの記憶に自信が無い状態で、作った事があるだのないだの
水掛論したって不毛なので、初挑戦という事にします。


今朝、午前5時に起床した女帝様は、頑張って弁当を作ってくれました。


出かける時に引きつった笑顔で・・・・・・


「味に自信ないかも・・・・・・」と言ってました。


昼食の時刻まであと10分・・・・・・










結果は?
スポンサーサイト

Comment

#No title
で、で?味はどうだったのさ?
んー聞きたいような聞きたくないようなv-12

見た目は美味しそうだったんだけどね。
やっぱ醤油持たせれば良かったかー
  • by:ヨメ
  •  | 2009/05/18/15:42:38
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
いやいや、なかなかと言うよりも、かなり美味しかったです。
マジでマジでマジで・・・・・・

じゃ、今週のお弁当制作班長に任命してもイイッスかーー?
  • by:kenji@BG
  •  | 2009/05/18/18:24:44
  •  | URL
  •  | Edit
うっ、検討しておきます。
今日もお弁当ありがとうね…
  • by:ヨメ
  •  | 2009/05/19/06:59:46
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
すまん、今日の弁当のオカズは
何故だか海鮮祭りになってしまった。
海老シュウマイ・海老のソテー・イカゲソのソテー
シャケの塩焼き・タルタル海老コロッケ
冷蔵庫の在庫を片っ端から使ったらコンナンなっちゃった。
明日は肉祭りになりそう?
  • by:kenji@BG
  •  | 2009/05/19/07:50:11
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

