総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


無理やりヤラレル悔しさ・・・・

以前、私が地主(痔主) とカミングアウトしたのを憶えているだろうか?


ずっと大した事無く過ごせていましたが、先週辺りから何気に違和感が増大。


バスタイムに股間を洗っていると、何も無い筈の所に何か在る・・・・・


何だ? 人差し指の先っちょ位の大きさ・・・・・


プニュプニュしているが、特に痛みは無い・・・・・


だけど気になるこの物体・・・・・


昨日の月曜に有給休暇を取って、厚別の専門病院へ行ってきました。


診察ではガタイの良いお医者様が優しく言葉を掛けてくれます。


医者「はい、力抜いてね~、少し息を吐いて~、痛くないですか~」

俺様「はぁぅぅぅぅぅ・・・・・うっ・・・・・はぁぁぁぁぅぅ」

医者「チョット機械入れるよ~、何枚か写真撮るからね~」

俺様「ひぃぃ、ひぃぃ、ふぅぅ、・・・ひぃぃ、ひぃぃ、ふぅぅ・・・」


恥ずかしい格好で、恥ずかしい部位のアップ写真を数枚撮られ
これをネタに脅されたら、黙って現金払っちゃいそう・・・・・


などとクダラナイ妄想を抱きつつ、診察終了。


写真を見ながら説明を受けるが、今回も薬で対応との事でした。


最悪、即日手術とかも覚悟していた私は、ホッとするのも束の間。


お薬を塗るって事で、隣の処置室へ移動、女性の看護師が現れた。


看護師「はい、お薬塗りますからお尻出して下さいね~」

俺様 「(ぺろん)お願いします。」

看護師「はい、力抜いて~・・・・・・・・・・・・・」

   「力抜いて~~・・・・・・・・・・・・・・・」

   「聞いてますか? 力抜いて~~~・・・・・・・」

    「力抜けってば!! 薬塗れないでしょ!!」






こちとら、そんなトコ見られるのも、弄られるのも慣れてないんだ。

普段から、その近辺を弄ったり弄られてる女性陣とは違うんだ。

少し臆病になっても仕方ねーべよ。

えぐえぐえぐえぐ(涙)・・・・・・




散々恥ずかしい所を弄くられて放心状態の私を追い討ちしたのは、

会計の時の担当者と調剤薬局のお姉さん達が、えらい別嬪さんだった事です。

肛門科専門の病院の為、どんなに格好付けてお金を払っても

さっきまで恥ずかしい所を弄られてたオッサンというイメージでしか

見てないんだろうなぁぁぁぁぁ。

可哀想って表情で、 「お大事に・・・・」と言われました。



椅子に座って仕事している時が一番、アソコに痛みを感じる今日この頃。
スポンサーサイト

Comment

薬はちゃんと塗れている?
手伝わなくても大丈夫ですか?

とりあえず、パソコンの所にあるドーナツクッションを持って行きたまえ(T_T)
  • by:ヨメ
  •  | 2009/05/14/07:02:39
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
お心遣い、感謝致します。
  • by:kenji@BG
  •  | 2009/05/14/07:38:58
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

