総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


カッコ悪い日焼け

我が社は5月6日から仕事が始まると、会社の年間カレンダー
明記されていたので、ゴールデンウイークの最終日
(人によっては10日まである人も居るかも?)
だというのに出勤しましたさ・・・・・・・




女帝様も本日から出勤・・・・と言っても
彼女の場合、3月末からずーーーーっとお休みが無くって
その上今回の連休は最大で2連休しか取れない始末で痛々しい。



彼女の会社で、彼女の逆鱗に触れて泣いているだろう
男性社員に、多少の同情をしつつ・・・・・・・

少しでも彼女の気持ちを諌めるつもりで、
本日も午前5時から弁当を作ります。



最近は私の仕事が忙しくないので、余裕で弁当を作っておりますが
連日替り映えしない弁当に、何時女帝様からの苦情が来るのか
ドッキドキしながら、多少のアレンジを加えております。



午前7時半頃、何時もより遅めの電車で出勤の女帝様を駅まで送り、
私も会社へ向かった。



会社へ到着したのは午前7時45分頃・・・・



駐車場には誰の車も無い・・・・・・・・



この時期、担当現場の無い社員は午前8時までに出勤なので、
もうすぐ誰か来るだろうと、駐車場で待機する。



何にせ私はカギを持っていないので、会社に入る事すらままならない。



車載のカーナビをテレビに切り替えて、朝のニュースとかを見ます。



午前8時が過ぎたが誰も来ない・・・・・・・



不安になって直属の上司へ電話を掛ける。







俺様 「おはよう御座います、本日から通常業務ですよね?」

上司 「お前以外は皆有給取ったから、誰も会社へ行かないぞ」

俺様 「え? マジっすか? 俺どーすりゃイインすか?」

上司 「・・・・・・お前も休めば?」



完全な不意打ちに、急遽お休みを貰った嬉しさで、
諦めていた小樽桃内ゲームへ参加する事にした。



大急ぎで帰宅して、着替えて、装備を積んで、
電GUNのバッテリーを充電しながら高速道路を小樽へ向かった。



午前10時過ぎに桃内へ到着すると結構な人数のゲーマーが
着々と準備をしていた。



戦友達に挨拶をしながら私も早速準備をする。



数分後、完全装備の私は、相変わらずの自分のカッコ良さに
車のウインドーから目が離せない。



ブーニーハット・サングラス(シューティンググラス)
デザートタイガーBDU・タクティカルベスト・・・・・



本日もこの装備で存分に楽しみましょう。



ゲームの内容に関しては、多くを語りませんが
十分に満足したハードさでした。



帰ってきて、女帝様に「日焼けしたねー」と言われ



鏡を見ると、サングラスの所以外がこんがりと焼けていました。



暫く素顔がカッコ悪いです
スポンサーサイト

Comment

おととい、楽しいゲームが出来てよかったです。
あさっての大曲ゲーム会の参加者は僕一人ですが、またよろしくお願いします。
  • by:ヨッシー
  •  | 2009/05/08/18:49:52
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
遠いから気を付けていらして下さい。
お待ちしています。
  • by:kenji@BG
  •  | 2009/05/09/08:49:28
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

