総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



M.A.T隊員へ

2009年度の人事査定を行いますので、
各員は直ちに身長・体重・体脂肪率・ウエストサイズを
M.A.T人事部へメールで報告する事。

現在の各員の階級は下記の通り

  OKAZAKI@M.A.T元帥
  カレー人@M.A.T上級大将
  青虎@M.A.T特務大佐
  白虎@M.A.T特務少佐
  凪@M.A.T少佐
  Ryu@M.A.T特務大尉
  迷彩の流れ星@M.A.T中尉
  kenji@M.A.T特務少尉
  木下曹長RS@M.A.T. S.O.G.少尉
  老兵@M.A.T最選任特務曹長


報告期限は2009年4月19日午後6時を厳守
報告期限までに申告の無い場合は、
M.A.T人事院にて、Ryu@M.A.T特務大尉が
独断と偏見を持って各位の階級を査定します。


尚、昨年から今年の春に掛けて
明らかに見た目で太ったと言われ続けた
kenji@M.A.T特務少尉は、

体重   +3kg
体脂肪率 +6%
ウエスト キッツキツの為

自己判断により、3階級特進

M.A.T特務少佐へと昇進致します。






※ 本人談

昨年の帯広出張が私の敗因です。

皆も昇進しようよ・・・・・ね。

Comment

なんで3キロしか増えてないのにウエストが…
あぁ!(b^ー°)構成比が変わったのね。比率って大事。

…今シーズンはお互い頑張ろうね。
  • by:ヨメ
  •  | 2009/04/17/20:11:01
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/04/19/19:25:07
  •  | 
  •  | Edit
#No title
絶賛増量中のうちの旦那も査定してください。
  • by:まるこ・りお
  •  | 2009/04/23/23:27:20
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
まるこ・りお様
詳しいデータを頂ければ、M.A.T入隊できるか査定します。
M.A.Tとは、メタボリック・アタック・チームの事です。
合言葉は「メタボリーーーーーック!!!!」と叫び。
サバゲーの昼食は、何かしらの料理を作って
チーム員と楽しく、美味しく、カロリー摂取がルールです。
「デブは地球を救う」がテーマの集団ですから、
太れば太るほど階級が上がるシステムです。
かっぱさん・・・・・・大丈夫っすか?
階級がイキナリ佐官からになっても知らないよ。
  • by:kenji@なかなか痩せない身体
  •  | 2009/04/25/06:16:55
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

