総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



小樽人

春から姪っ子が北電に就職します。

てっきり岩見沢だと思っていたら
札幌で2ヶ月程研修を受けて
6月から小樽へ配属されるそうで………


しかも女子社員といえども
数年毎に転勤があるようで
なかなか大変みたいですね。



小樽の戦友の皆さん


どうか 可愛い姪っ子をよろしくお願いします。



ちなみになかなかの美形です。



イタズラ禁止でお願いします。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

