総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



明日から暫くお休みします

とりあえず現場も終わったので、リフレッシュ休暇を取ります。

3月28日~31日と
4月2日~7日と
4月10日~12日の間です。

何故に飛び飛びかというと、4月1日は会社の全体集会が札幌であるからと

4月8日と9日は所属部署の全体会議があるからです。





ぶっ通しでお休みしたいなーーーーー

Comment

#No title
オイラの現在の勤務体制では3連休なんて有り得ません。

2連休が有るだけでもラッキーでございます m(__)m
  • by:曹長@びーぢー傭兵
  •  | 2009/03/29/02:40:34
  •  | URL
  •  | Edit
2週間の休みなんて、学生かっ!
日本の侍サラリーマンに、そんな連休はなか。


先日、取引先の人に「春闘だから残業出来ません」と言われた。テレビの中にしか無いと思ってた…
  • by:ヨメ
  •  | 2009/03/30/20:32:53
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
うちはそろそろ休日は天気予報次第になってきました。
キッズでゲームしたかったらしいですよ。
  • by:まるこ・りお
  •  | 2009/04/01/22:45:58
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
曹長殿
日本経済は君の肩に掛かっている、頑張ってくれ

ヨメさま
今日も帰ってきたらマッサージしますから
毎日ノンビリしている俺を許してね

まるこ・りお様
最近何度かキッズへ行きましたが、やはり動きが衰えています
お先に40代へ突入しましたが、かっぱさん・まるこさんが
こちらの世代へいらっしゃるのを心よりお待ちしています。
  • by:kenji@お休み堪能中
  •  | 2009/04/02/06:24:01
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

