総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


3月に突入

とうとう3月になりました。

振り返って見ると なかなかの忙しい1年でした。

世の中が大不況の中
仕事がある幸せに感謝しながら過ごせるのは、
贅沢な人生ですね。

今の現場は3月25日に検定ですから
ほぼ1年仕事に付いていた事になります。

来年度も春から頑張って稼げると良いのですが、
どうなる来期の俺?


今度はどこに飛ばされるかな?


サバゲーの開催地が近くにあるなら何処でも行きますよ。


帯広…………

食べ物が最高に旨かったな~

サバゲーも楽しかったし



あんな感じの出張なら楽しいけどねぇ。
スポンサーサイト

Comment

家から通えるところが良いな~

特に冬。
  • by:ヨメ
  •  | 2009/03/04/16:01:25
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
男手のある年に限って雪が少なくて
悔しい思いをしてますか?

昨年は大雪で大変だったみたいですね。

俺様の留守は任せたぜ。
  • by:kenji@もうすぐ現場も終わり
  •  | 2009/03/06/13:24:31
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
また帯広に来ることがあったら連絡下さい。
まってまーす!
  • by:まるこ・りお
  •  | 2009/03/07/23:41:04
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
有難う御座います、今度はヨメを連れて行きたいです。
そしたらまた、ハリーで会食しましょう。
  • by:kenji@自宅
  •  | 2009/03/09/18:25:21
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

