総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



未だに咳が止まらない

正月早々引いた風邪が、まだ治りません。

喉の痛みと咳が止まらないので、毎日ゲホゲホしてます。

それなのに仕事が忙しいから疲れも取れない。

悪循環かな?

しかも本日は今年何回目かの
早朝出勤日で、朝4時起きで、
現場に5時までに出勤。

眠いね

日曜日は休めそうだけどサバゲーは控えますね。

まだ本調子でないから。

来月にはキッズに行きたいな~

リハビリがてら運動しなきゃね。

誰か付き合ってね。

Comment

#No title
風邪も治りきらずに仕事もハードとは大変ですね (*_*;

早く完治させてくださいね。

来月からRS主催気味でキッズ戦を計画中ですから(笑)
  • by:曹長@び~ぢ~傭兵
  •  | 2009/01/24/01:11:16
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
少し楽になってきたけど
まだまだ咳がでます。

来月は頑張ってキッズ参戦しますよ。

まっててねー、悪魔のように優しい曹長殿
  • by:kenji@闘病中
  •  | 2009/01/28/16:58:42
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
お久しぶりです。
私も風邪をひいて鼻をだらだらしながらPCの前にいます。
キッズいいですね。
羨ましい。
  • by:まるこ・りお
  •  | 2009/02/02/23:53:55
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
お久しぶりです、先月はお誕生日だったようですね。
旦那様から良いモノをゲットできましたか?
いつもそちらのブログもチェックしています。
(自分のブログは更新しないけど、人様のブログはチェックしてます)

まるこさんも体調が回復したら是非ゲームへ復帰なさって下さい。
旦那様共々お会いしたいです。
  • by:kenji@徐々に回復
  •  | 2009/02/04/18:08:23
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

