総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


密輸完了

北海道からわざわざ空輸したエモノが届いた。

やはり手元にお気に入りの銃があるとついつい手にしてしまいますね。

これで第三日曜日に予定してるゲームの準備は万全です。

あとは北海道のゲーマーレベルを見下されないように頑張って参加させてもらって来ます。

明日は少し筋トレでもして鍛えるかな?

年末に帰省したら体重・体脂肪は増加? 減少?

皆様の予想はどっち?
スポンサーサイト

Comment

#減るに一票
愛する奥さんの手料理がないから減る方に一票かな?

北海道はインフルさんにやられてます。
おいらの職場のおとなりさんの施設がノロさんにやられてしまいました。
そっちは大丈夫ですか?
  • by:RS隊長
  •  | 2007/12/08/23:54:42
  •  | URL
  •  | Edit
#頑張れ~
獲物届いたのね。
M.A.T.の初のPKO活動なんで武運を祈ります∠(^^)
でもKenjiさんは特務少尉だからこれ以上データが変わっても階級が下がることはありません~(^_-)

さっき光でオレンジ一家に遭遇...オレンジ殿は立派な佐官になれそうです(極秘情報)

  • by:Ryu@BG傭兵?
  •  | 2007/12/09/14:04:51
  •  | URL
  •  | Edit
#いよいよ来週
PKO活動・・・・まさにそんな感じ

RS隊長
奥様の手料理・・・・・
休日くらいしか食べた事無いです。
普段は奥様のお母様が作ってくれるから。


Ryu@M.A.T特務大尉
もう毎日のように夢で戦ってるの、
でも気づけば大曲だったり桃内だったり・・・・
ガックリですね。
昨日は本番に向けて集合場所の下見に行きました。
車で20分くらいでした。
今度の日曜は、いざ本番。
  • by:kenji@埼玉出張中
  •  | 2007/12/10/08:07:44
  •  | URL
  •  | Edit
#いかが?
届いたようで安心しました。
関東地方の天気をこの頃気にするようになったのですが、
気候はどんなモンなんでしょ?
乾燥している?暖かい?寒い?
(寒いはブルーリーダの駄洒落)←コレも感染?ノロ?娘にだけは娘にだけは染つさないで~
~・・・。・・・フーっ。

・・・今日はヒマです。やることは死ぬほどあるのですが
注文の入ったトリガーハッピーのM240Bのオーダー組立とか
G&PのPMCオリジナルカスタムとか
お買い上げ頂いたVFCのBARM1918A2の調整とか
プラモデルの塗装依頼とかあれとかコレとか
とーちゃん頑張るぞーーー!

関係ないけどとりあえずタバコやめてみました。かれこれ1週間ぐらい。
あまり吸いたくならないのでいい感じ。

それでは北海道代表kenji総監のご活躍期待しております!




  • by:タカさん@店長
  •  | 2007/12/11/17:58:57
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

