総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



建国記念日にサバゲー

昨日の祝日に、キッズドラゴンへ行き、今年12回目のインドアサバゲーを
楽しんできましたよ

先日購入した

SUREFIRE
X300U-B 600ルーメン

早速デビューさせてきましたよ

使った感じは、X300U-A 500ルーメンに比べて
若干明るさに違いがある程度ですが、光の集約ゾーンが少し狭く

その分遠くまで強烈なライトで照射攻撃が出来る感じでした

使用スイッチに大幅な変更は無いので、使い勝手は前作と同等に良い感じ

レールへの固定方法が変更になっているので、ガタツキは無くなっていますね

昼間のキッズドラゴンといえども、国道側の明るいゾーンで照射されていた
ゲーマーさん達にも十分な目くらまし効果を発揮できていました

買って良かった・・・・・・・





高かったけど・・・・・・・・・





年末から年明けにかけて、結構な軍事費を消費してしまった





今年の軍事予算の組み直しをしないとヤベーかも・・・・・・・

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

