総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



スウィートテン・サバゲー

土曜日に結婚10周年のプチ旅行を小樽で過ごし

日曜日は嫁を白石の自由空間へ置き去りにした私

「6時間パックで待機してね」と言い残し

キッズへ向かった。





前日の愛妻ぶりが嘘のように足取りは軽く

調整の終わった電動ガン三兄弟の三男坊

「雷閃」と

カスタムの終わったハンドガン三兄弟の三男坊

グロックG18Cを携えて

約5時間戦って来ました。





スゲー疲れた





今 筋肉痛と戦ってます。






42歳の体にはキツイゲームだったけど

楽しいからヤメラレナイ

スウィート10

今月の19日は結婚記念日です。




早いもので10年も経ちます。




世の中にはスウィートテンダイヤモンドなどと
高額な貴金属を贈る風習が在るようですが
そんなモノに全く興味の無いハニーは
とても素晴らしい女性です。




ただ一つ気掛かりなのは




結納金○×△万円の効力は期限切れになるので
11年目以降は更新料金が発生します。
と通達された事です。




出世払いにしてくんないかな?

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

