総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



リコンって何?

今日









嫁に









「明日、絶対リコンしてこいや!!!!!」




って言われた。









俺 「えっ? 何ですか? (ついつい敬語)」


嫁 「だーかーらー、リコンだってばリーコーンー









春には、毎日早起きしてお弁当も作ったじゃーないか。




夏には、楽しくドライブもしたじゃーないか。




秋には、仲良くデートもしたじゃーないか。









それなのに


それなのに


あーーーーーーそれなのに









嫁 「だーかーーらーーー、仕事帰りにヤマダ電機に寄って、DSのLL情報をリコンして来てってば!!!」









リコン → 偵察???









何処でそんな用語を身に付けた?









なまら ドッキリしたべよ・・・・・・・









家を追い出されるかと思った・・・・・・・・









グスン

あれ? 両手も?

本日、愛車のトッポを迎えに行ってきました。









夕方でしたが、何とか迎えに行けました。









そしたら、整備のアンちゃんに

「あのーー・・・・・言いにくいのですが・・・・・スタビも折れてました・・・・・両方・・・・・」









早く言えや!!!!!!!!!!!









何で今頃言うのよ?









2度手間だべや!!!!!!!!!!!









あん???









結局、祝日明けの11月4日に再度入院する事になりました。









もう、何もないよね?????

両足骨折・・・・・・・

あたたたたたたた・・・・









変だなーーーーーって思ってたら、やっぱりって感じでした。









バッキリと折れちゃってましたよ・・・・・・・・・・









何処が? って?









愛車、トッポBJの後輪のサスペンションです。









先日から、車体が妙に傾いていたので、ショックが抜けたかな?
って思ってましたが、冬が来る前にディーラーへ行って見てもらおうと
本日の夕方に行ってきました。









そしたら、サスがバッキリといっちゃってますと、きたもんだ・・・・・・・









明日、治療するから代車で帰ってと言われて

用意してくれた車は、アイ・・・・・・・









初めて載りましたが、なかなか乗り心地も操縦性も加速も言う事なしでしたね。









嫁と2人して、次も三菱で良いかもねって相談しちゃった。









結構広い車内で、荷物も沢山載せれそうだし、本気で考えようかな?

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

