総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



明日から暫くお休みします

とりあえず現場も終わったので、リフレッシュ休暇を取ります。

3月28日~31日と
4月2日~7日と
4月10日~12日の間です。

何故に飛び飛びかというと、4月1日は会社の全体集会が札幌であるからと

4月8日と9日は所属部署の全体会議があるからです。





ぶっ通しでお休みしたいなーーーーー

久々のキッズ

なまら久々にキッズへ行きました。
勿論ゲームしにね。


小樽のレッドショルダー部隊から誘われたので
なまった体に、活を入れて
来月から始まる、外ゲームに備えます。


おかげさまで本日は筋肉痛になってます。


若い体が羨ましいな~

春近し

最近のお天気は不安定ながら
春の接近を感じさせますね。

来月の半ば頃には、外ゲームを開催出来るかも知れません。

昨年は電動ガン3兄弟の他に
新たに風来坊シリーズがラインナップ
今度が楽しみです。



今年は何を…………



揃えるかな?

便乗ネタ

帯広の、まるこ・りおさんのブログに→ http://umako.jugem.jp/
面白いネタが載ってたので私もチャレンジしました。
       ↓
http://letter.hanihoh.com/

上記のURLに行って、簡単なアンケートを入力すると
自分の初恋の人からメールが来るというシロモノです。

面白そうなので、やってみました。


kenji、ひさしぶり。
今でもポニーテールに執着していますか?
「ポニーテールじゃなきゃ女じゃない」と毎日私に言っていたkenjiをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にkenjiが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などと
きれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、
もう25年が経ったのですね。
月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。
ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、
思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。
ふふ。

今振り返って考えてみると、結局kenjiって、私に興味がなかったんじゃないかなぁと思います。
私から何も言わなければ連絡は全然くれないし、
私がkenjiの財布からお金を盗んでも気付かないくらい。
あのころ寂しがっていた私に、慰めようとして「寂しいなら寂しいと思わなければいいんだよ」
なんて言ってましたね。
今でも子供じみているのかなぁと想像すると少し笑いがこみあげてきます。

私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえばkenjiにとっては初恋の相手が私でしたよね。
最初のころのkenjiはキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、
最終的には妙に自信をつけていましたね。
勘違いとは恐ろしいものです。

告白するときのkenjiは、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。
とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。
後先考えないところはkenjiらしいとも思いました。

全体的に言えば、私はkenjiと付き合えてよかったと思っています。
あれでもkenjiなりに一生懸命頑張ってくれたのだろうし、自分もだいぶ寛容さが鍛えられました。
どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はkenjiが大好きでした。
これからもkenjiらしさを大切に、あと自販機のおつり出口をいちいちチェックするのはもうやめて(笑)、
いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. まだバク転の練習はしていますか?




架空のストーリーとはいえ、なんか自分の若い時って・・・・・・・・軽く凹みますね。

3月に突入

とうとう3月になりました。

振り返って見ると なかなかの忙しい1年でした。

世の中が大不況の中
仕事がある幸せに感謝しながら過ごせるのは、
贅沢な人生ですね。

今の現場は3月25日に検定ですから
ほぼ1年仕事に付いていた事になります。

来年度も春から頑張って稼げると良いのですが、
どうなる来期の俺?


今度はどこに飛ばされるかな?


サバゲーの開催地が近くにあるなら何処でも行きますよ。


帯広…………

食べ物が最高に旨かったな~

サバゲーも楽しかったし



あんな感じの出張なら楽しいけどねぇ。

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

