総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



求む、助言!

時々このブログに登場してる
東京で知り合った年配の奥様が
誕生日にワインバーで飲んでると
夜中にメールが来ました。

どう見ても私達の親と変わらない位に見えるのに
夜中までワインバーで飲んでる体力に脱帽です。

実際の年齢がおいくつなのか判らないから
何とも言えないが、是非とも
この元気な奥様に年齢を聞いてみたいです。

東京のハイカラでセレブな
元気いっぱいの奥様に
上手に年齢を聞くには
どう切り出して聞けるか
ご助言を頂ければ幸いです。

未だに咳が止まらない

正月早々引いた風邪が、まだ治りません。

喉の痛みと咳が止まらないので、毎日ゲホゲホしてます。

それなのに仕事が忙しいから疲れも取れない。

悪循環かな?

しかも本日は今年何回目かの
早朝出勤日で、朝4時起きで、
現場に5時までに出勤。

眠いね

日曜日は休めそうだけどサバゲーは控えますね。

まだ本調子でないから。

来月にはキッズに行きたいな~

リハビリがてら運動しなきゃね。

誰か付き合ってね。

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

